なかなか寝れない夜なのでブログを更新しますー
ちなみにあいみょんさんのLIVEをU-NEXTで観ながら書いてますにひひ
俺も横浜アリーナで落語できるようになりたいな笑笑

頑張るよ。
落語たくさんやりたい!

あとTwitterとInstagramのフォロワーをとりあえず10000人にしたいな!!
あとYouTubeのチャンネル登録も!!
下に書いてあるのでフォロー・チャンネル登録してくれると嬉しいね。
深夜だから本音が出るね。

あとつくづく思うのは僕のまわりにいる方々は良い方ばかりだなってめっちゃ思うよね!

YouTubeも無音の映像あげたよ笑笑
とれたての動画をあげます笑笑
とれたてと言えば魚だよね!


今日お昼に天麩羅バルの秋光さんでさんま頂きました!
久しぶりにこんな美味いさんまを食べたー
さんま焼きではなく揚げてるから中の水分も残り美味しいそしてなにより魚の小骨まで揚がってるから小骨も食べられる!! 

ちなみに裏メニューらしいです笑笑
言えば食べられるかとニコニコ

11月28日は花慶の日冬の陣をYouTubeで生配信いたします!!
観てねグッド!


では皆様おやすみなさいニコニコ


YouTube

Instagram kirin.h

Twitter @kirinnn31

チャンネル登録・インスタ・Twitterフォローよろしくお願いいたしますニコニコ