またまた久しぶりの更新すみません!
 
最初にお知らせから
5月31日に予定しておりました、木りん・好吉二人会は延期することになりました。
また決まり次第アップ致します。
すみません。

話は変わり、一応コロナの自粛期間も一旦明けそうですね!

自粛明けの6月1日からは新宿末廣亭に出演が決定しました!
高座に2ヶ月ぐらい上がってないのですごくありがたい!
そしてめっちゃ緊張するグー
初高座みたいな気持ち笑笑

ただ営業はまだできなそうで。

早くいろんな仕事したいなグー
その時はお客様・関係各社の皆様よろしくお願いいたします晴れ

ちなみにこの自粛期間は新しい試みを
それはインスタライブとツイキャスの配信!



自粛が明けるまで毎日23時45分頃から配信しております!
ツイキャスも1ヶ月で100時間やりましたにひひ
これも聴いてくださるファンの方々のおかげです!
1人じゃできないからね笑笑

あとギターのレベルがレベル1からレベル5くらいまで上がりました笑笑
ちなみに普通にギター弾ける人のレベルが100ね笑笑
福山雅治さんならレベル1000だわグー

あとYouTubeもやってます!

全然撮影できませんでしたので自粛明けたら撮影していこうかと思います!
チャンネル登録よろしくお願いいたしますニコニコ

これからも皆さま頑張りましょうニコニコ