皆さんこんばんは!!

YouTubeチャンネルが登録者数

100人超えましたラブラブ!

ただ今112人ということで

登録頂いた112名の方ありがとうございますチョキ



とりあえずの目標は1000人なので
あと約900人!!

1000人いったらなんか抽選でなにかプレゼント用意しようにひひ

ちなみにさっき新しい動画というかラジオ上げました!
アップこちらからご覧なれますチョキ

プレゼントなにが良いかね?

師匠木久扇からなにかもらおうかな笑笑
くれるかな?笑笑
それを考えるのが楽しみですにひひ

皆さんYouTubeのチャンネル登録・高評価よろしくお願いいたします音譜

あとTwitterとInstagramもやってますのでフォローやコメントよろしくお願いいたします!
林家木りんで検索にひひ

お仕事のご依頼もお待ちしています!!

よろしくお願いいたしますニコニコ