外出自粛なので時間があるので

福山雅治さんの好きな曲を選んでみました音譜

たくさんありすぎて厳選するの大変だったけど

僕の福山雅治さんで好きな曲
一口コメントもつけます笑笑

福山雅治さん聴いたことない方はこの曲を聴いてもらえれば好きになるよ笑笑


ステージの魔物

これはやはりステージ立つ者として共感します。



ながれ星

この曲を聴くとなぜか涙腺がやばくなる笑笑


Good night

好きな人がいるのっていいなって思います、ら


jazzHepburnと君と

片思いの時ってそうなるよねって感じ


聖域

なんかプライドが好き


All My Loving

ライブで聴けたら嬉しい


MELODY

月曜日の雨はキライとふいに君がつぶやいたって歌詞がなんか好き


HELLO

福山雅治さんを知ったきっかけでもありファンになった曲

この歌に関してはエピソードがあります。


246

売れたらこういう気持ちになるんだろうなって思う。


color a song for the wonderful year

この曲を聴くと福山雅治になりたいって思います笑笑


DRIVE-IN THEATERでくちづけを 

桜坂のカップリングの曲ですが正直桜坂より好き。


BEAUTIFUL DAY

心が軽くなって海に行きたくなる。


まだまだあるけど今日はこの辺で笑笑にひひ


ご意見や質問やってほしいことがありましたらコメントください!


Twitter

YouTube
キリんチャンネル〜ときどき立川かしめ〜

アップこちらからご覧ください!

フォローやチャンネル登録・高評価して頂けましたらすごく嬉しいです晴れ

よろしくお願いいたしますにひひ

ラジオやりたい!!ニコニコ