皆さまお疲れ様です!

東京周辺は土日は外出自粛でして

落語をやる寄席もついに休むそうです。

落語家はこのコロナの影響で3月4月の仕事が延期や中止ばかりで病みますグー

全然高座に上がれてないから上がる時めっちゃ緊張するんじゃないかな笑笑

だったらその時のために稽古しろって言われるかもなんですが、いつできるかわからない状況でなかなか稽古に身が入らない現状。

でもなにか活動しなきゃグー
ということで
YouTube始めたり、Twitterの更新を多くしたりしております!

なので聞きたいことややってほしいことがありましたら、
YouTubeやTwitter、アメブロにコメントしてくださいニコニコ
こういう時だからこそできることもあります!

少しでも皆さんの暇つぶしや笑いに繋がったらなと思います晴れ

Twitter

YouTube
キリんチャンネル〜ときどき立川かしめ〜

こちらからご覧ください!

フォローやチャンネル登録・高評価して頂けましたらすごく嬉しいですニコニコ