今週の競馬はなかなか良かった!

小倉でやった愛知杯は

軸馬が来なかったため、馬連はとれませんでしたが単勝を!


デンコウアンジュ柴田善臣!!

なんか直前で買ったの笑笑

今日の競馬はメインの日経新春杯は
3連複を外し、単勝だけゲット!

京成杯は
軸馬だけが来なかったため外れ

でも



中山9レースは単勝勝負

そして買い足しもできた!!

小倉の12レースも予想通り


3連複ゲット!

なかなか良い週末音譜

来週水曜日はいよいよ新宿末廣亭の深夜寄席にて


こちらアップ

お仕事帰りでも飲み帰りでも、お時間ありましたらお越しください!
予約大歓迎!
当日急に来られる方も大歓迎ニコニコ