笑点ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

僕はまだ観れてないんですが、
たくさんツイッターやインスタなどでメッセージ頂き嬉しく思います!

ちなみに大相撲大喜利を収録したところは僕の実家の土俵でした!


実家で笑点の収録とかめっちゃレアだよね!

これも師匠のおかげです!

師匠にありがとうございますって言ったら
「売れることが恩返しだから」と嬉しいお言葉を!
2020年めっちゃ頑張ります晴れ

kikukin動画も新しく上がってますので、コメント欄にコメントよろしくお願いいたします!!


僕も今月中にYouTubeチャンネルを立ち上げる予定ですので開設したらチャンネル登録よろしくお願いいたしますチョキ

ツイッター・インスタのフォローもよろしくお願いいたしますニコニコ