今日は壱太郎さんが出演されてる滝の白糸を観に
歌舞伎座に行ってまいりましたニコニコ

最初滝の白糸という演目を聞いて、
白糸の滝とかの妖精の話みたいな
メルヘンなお話かなと思ったんですが、
全然違った❗️笑

もっと考えさせる演目だったよ。

あの後味。

うーん。

でもすごく良かった❗️
普段観ない物語だったので、良かった音譜
芝居もすごい良かったニコニコ

それから歌舞伎座終わりに

壱太郎さんとご飯に
好きな場所マーサブランチに

{E499562F-9F46-4286-99DB-8FBA60DC0ED5}

女子会みたいな雰囲気笑
でもお芝居の話や美味しいお店の話とかたくさんしましたニコニコ

{8DB137A3-9459-433E-9D11-503EFA4844D1}

壱太郎さんありがとうございますニコニコ
また飲みにいく約束をして帰りますにひひ

お仕事のご依頼や落語会の予定はこちらからニコニコ

落語家林家木りん公式ホームページ