米子空港続き音譜

米子空港に到着すると

{8E3B37C6-D7B6-4450-A7F3-29DFF6F77F81}

鬼太郎がお出迎え

{C10A4F20-BCA3-4146-B013-CEF01AF266E9}

米子空港のインフォメーション

{A82D905E-BF07-4777-9AAD-86BDE1DCF19E}

おみやげ屋さんも小さいながらに充実してておみやげには困らないし小さい分見やすいですニコニコ
食事処も活気のある感じで良かった音譜

そして今回感動したのがこれ❗️

{D9819DBC-A89E-4271-91D7-049C4C1E1ABA}
 
20世紀梨のソフトクリーム
オススメはミックスだったのでミックスに
バニラは濃厚で美味い
そしてなによりも20世紀梨のソフトクリーム最高に美味い。
梨のサッパリした甘さがクセになる。
ミックスにしたことによって
お互いに邪魔し合うかなと思ったんですけどこれがまた合う星カラフル

周りに人がいる中、写真を撮ったので
恥ずかしがりながら写真笑

{500A6519-F3C1-4E58-8467-EFA8714C74E7}

まだ時間があったので
空港のコンビニで
Bluetoothのイヤホン買っちゃいました笑
便利❗️
米子空港でBluetoothのイヤホン笑

{8C9CD68A-49A0-4F43-A756-E9701A506D96}

ロビーで師匠来るまで待ってたんですが、
羽田空港とはまた違って落ち着いたロビーで
ゆっくりできたよニコニコ

空港巡りは楽しいにひひ