どうも❗️
今日は湿気が強いね。
こういう時は家にいたくなるね
そして家で本とか映画を観てすごしたい笑

そんなわけで今興味があることを発表笑

今興味あるものニコニコ

Amazon

今更って感じでしょうけど
俺はAmazon使いまくってる笑

しかも使い出したのは先週から。
遅い笑
欲しい物がなんでも揃う。
本ばっかり買ってる

どうしてもっと早くAmazonを使ってなかったのかと。
無駄なことを考えてしまう。

宅配業者の方いつも届けてくださり
ありがとうございます。

8月に関西ツアーの時
前にもブログで書いたんですが
京都観光したんです❗️
その時に下鴨神社に偶然行きましたら
ある小説の舞台になってるとのこと
それが今興味があるもの笑

そう

有頂天家族

本屋さんでは表紙は見てたんだけど手にはとらなかったんだよね。
今考えると、どうしてもっと早く読まんかったんだ。
と無駄なことを考えてしまう。

この本は
京都が舞台で狸が主人公の話で天狗とかもでてくるんですよ❗️
壮大なストーリーやグー

そして小説で絵がないのに狸が可愛いすぎる❗️

完全に有頂天家族の虜ですわ。

だから今落語でやりたいネタが

狸の札
天狗裁き

影響されやすい笑

木りんってそういう人だよ?笑
開き直り笑

小説の主人公のセリフ

面白きことは良きことなり。

これ間違いない。

面白いといえば

漫才の千鳥さん

面白すぎじゃ

ツッコミもボケも面白いし

ロケが面白すぎるんじゃ

俺もああいう楽しいロケとかできる人になりたいな笑にひひ


寄席の出演情報ホームページに載せましたにひひ

こちらも是非音譜
林家木りんホームページ

お仕事のご依頼もこちらからでもお受けできます❗️

よろしくお願いいたしますニコニコ