昨日の夜から寝違えみたいに
首から背中が痛すぎー
なかなか痛くて気になるね。

そんな中
朝早くに、知らない番号から電話
誰だろうと電話に出たら

少しだけ無言からの
もしもしあたしとどこから聞いたことある声。
でも誰なんだ。

仕事上の先輩かもしれないなら
強く言えないし

そうしたら、いきなり僕の誕生日を言ってきた。

これは相当俺のこと知ってる方だ。

下手に扱うと怖いから
いつもより丁寧に応対しようと決め

なんで誕生日ご存知なんですか?
って聞いたら

少しかすれた声で
あたしよあたし

僕の頭がボイス検索して

わかった!

林家ぺー先生だ!

ぺー先生ですか?

そうそう今日あなたに電話したのはねって言ったら電話が

ぺーぺー

っあツーツーだ笑

電話が切れた。

かけ直しても留守電

ぺー先生はどんな要件だったんだろ笑

以上

上から麻里子ならぬ
朝からぺーでした笑にひひ