今日は盛岡で学校寄席に行って来ました音譜

みんな元気だったなーと感心しながら、

新幹線で東京新幹線

それからテレ朝に移動

{EC65C7D7-732F-4A99-AAEC-67FFDCB2825A}

ローガルの番組あやまおうのリニューアルしたよ。の収録ににひひ

楽屋入りしてメイクに
その時メイクさんと髪型についてお話して
僕の髪の毛は猫っ毛でセットしづらいということがわかりました。
だからワックスつけるの苦手なんだ笑

メイクさんにこんな感じでつけるんだよと
{082FB417-AEB2-4B39-9DDC-AF5980401528}

真似できるかな笑

それから

本番が始まったら、あっという間の1時間

古坂大魔王さんの頭の回転の速さと的確なつっこみそしてお人柄の良さ、すごかったな。
梅田彩佳さんの天然ぷりと即興力もすげぇ

{DB0E6797-4363-46A4-B31F-83FC05D35FFA}

楽しい1日だ❗️

帰りに

スタバで

{4741B9FD-CAC5-4754-A795-D68696C2C467}

新しいフラペチーノを飲みながら帰りましたにひひ