恋をしました

なにかって?

それは



漫画に笑


今日本屋に行ったらその漫画が目に入り

表紙だけで買ったんですが、

それが面白すぎる。

その漫画のタイトルは

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

という漫画

もともとは小説だそうで

七月隆文先生作

ネットで小説の表紙を見たらよく見かける表紙だったー
なんでもっと早く読んでないんだろうと思ったり。
早速明日小説買いに行こうかな。

漫画は内容も絵も最高や

なぜか関西弁笑

大谷紀子先生の初めて見たのですが、

最高や笑

ヒロインの福寿さんに恋をしてしまうぐらい

最高や笑

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

普段周りの方に木りんは女子より女子だとお言葉を頂くのですが、これでもっと女子力が上がる気がします笑にひひ

しかもこの漫画映画化するそうで

出演できなかったことに悔しさを笑

実は映画出たいなーって昔から思ってるんですよ笑
落語家である以上チャンスはあるわけで笑

今回は福士蒼汰さんと小松菜々さんが主演

福士蒼汰さんなら認める笑

監督はアオハライドの三木孝浩監督

三木孝浩監督の作品好きすぎる僕としては

ぼくは明日、昨日のきみとデートすると三木孝浩監督のコラボ最高すぎるわけで音譜

久しぶりにテンション上がりました笑ニコニコ

映画出たいー笑

よろしくお願いいたしますニコニコ