昨日は三軒茶屋で仕事に

まだ時間が早かったのでスタバに

すごく美味しいから飲んでみてと言われた、
ストロベリーフラペチーノを

{9B6DAA13-A43C-419E-95E3-9EA8B1019ECB}

うん、

言われた通りすげぇ美味かったラブラブ

今日はiriya plus cafeで

コーヒーを

{B2321DE0-82E9-460B-BC6F-7AD3DB4AE13C}


木久蔵兄さんに教えて頂いた、地元のカフェ
すごくリラックスできます音譜

ここで独り言を

決して変な人じゃあありません

落語の稽古をしているのです笑

だから外で独り言みたいに話ししてたら稽古だと思って下さい笑

初演のネタ間に合うかな、、、

女の子のブログみたいになってる笑

というわけで今週土曜日14時より
桜木町にありますにぎわい座で独演会やらさせて頂きます❗️
ゲストはイワイガワさん
前座は立川仮面女子

営業では見せない弱い木りんが観れます笑

緊張するな

でも皆様に来て頂きたい❗️

{53FD428D-F087-4514-8AC7-95AB591501CE}

是非皆様ご来場下さいニコニコ

アエラスタイルマガジン好評発売中


こちらにも少し出てますパー

よろしくお願いいたしますにひひ