こんにちはニコニコ

昨日はなんかやる気が下がっていたんですが、

今日は大丈夫だけどね笑

心配無用です笑

その時にやる気を出る人とかっているんですよにひひ

落語界の師匠方はもちろんなんだけど、

あと福山雅治さんね

これは鉄板❗️

僕には他にもそういう方がたくさんいらっしゃるんです音譜

ちなみに昨日はチュートリアルの徳井さんとsuperflyのタマシイレボリューションを聴いてなんだよね❗️

徳井さんはテレビ局で何回か見てるんですが、
本番前はすごくシャイな感じですごく良い方だったなと印象チョキ

しかもすげぇカッコ良いし

ありゃモテるわ笑

徳井さんみたいになりたいと思う今日この頃です笑にひひ