先日、お仕事で千葉市動物公園に行ってまいりましたニコニコ

{1D0A3938-BDCC-411F-8A98-76079B64FE92:01}

{80B50B27-B635-4CE6-A7FB-241B7F902680:01}


きりんのコスプレの方がお出迎え笑
少し怖いです笑
けど良い方でした音譜

{74C54105-E1DF-4176-83EE-71360CE97052:01}


仕事なのにレッサーパンダに夢中に
休日みたいな気持ちに笑

二本足で立つで有名な風太くんも観れましたよ❗️


{8642FEC0-BED0-4617-8FAD-F55DE38BC120:01}

バクにエサをあげ
バクって近くで見ると結構かわいいということに気づき
{1C73ADD2-B8BE-4EF0-9529-31CB418E023B:01}

きりんを観に移動したら

傘をさそうとしているオオカミ発見笑

オオカミも濡れるのは嫌だみたいでしたパー

{23C8C4EE-E54A-4286-AF17-11C06829C4C4:01}

きりんに大接近❗️
ベロが可愛いでしょニコニコ
木りんがきりんに対面しました笑

{2BAD729E-BC99-474F-B2F8-F5C224A1F429:01}

僕の好きな写真
象を見つめるきりん

{6F436B94-0805-4E5C-A9FB-5541EE67A393:01}


きりんが休むきりん舎に木りんが笑

普段見れないとこを見れて貴重な経験をさせて頂きました❗️
千葉市動物公園さんありがとうございますにひひ