おはようございます音譜

今日は宮崎県の美味しい食べ物を紹介します❗️
でもいっぱい頂いたので少しずつ紹介笑

まず初日の打ち上げで頂いた、

宮崎牛
{10E7389D-5042-4B23-AB6E-06B0EAC91782:01}

{01F3A3D7-5C2B-4C35-9727-91337B6F3D07:01}


どうこの感じ?

旨そうでしょうニコニコ

見ただけでわかるこの美味しさ

これをしゃぶしゃぶで

食べたらやわらかいし旨味がぎゅうぎゅうに

牛だけにね笑にひひ

今日こういうギャグいれていくよグー


そして次に頂いたのが

{71E4DB5E-3DC6-4520-9C47-B85015249A5D:01}


これなんの魚だと思いますか?


実は


キャビアで有名な


チョウザメのお刺身ニコニコ


チョウザメはキャビアのイメージだけだったんですが、宮崎県ではお刺身も食べられる❗️

知らんかった目

最初はそんなに美味しくないのかなとか思ったのですが、

食べた瞬間

身が甘くて美味しいグッド!

なんだかんだで1人で半分ぐらい食べてしまった笑

ジョーズに食べることができました

鮫だけに笑

ちなみにチョウザメは淡水魚だそうです

知らんかった。

次に続くニコニコ