{5690E6AA-23A3-439C-BDCE-63AEA59A453A:01}

2日目は神戸に行ってきました音譜

本当は甲子園に早実戦と東海大相模戦を観に行こうと思ったんですが、神戸観光に変更笑

一つ一つがオシャレだったな

{A886655C-2441-4057-A560-8DCE0B8E015D:01}

デパートの大丸も

{EC535686-2860-4BD4-84B5-BB659522ADD8:01}

{519323D2-41A9-4E97-83FE-3273CDD37DDD:01}

カフェから観える景色

オシャレだわ

人もオシャレな方が多い感じにひひ

ただ三ノ宮駅周辺が難しすぎ、西口改札に行くのに迷った笑
三ノ宮と三宮鉄道、改札によって書き方も違うし
汗

{543202EF-7D16-4FC4-9CF1-2DA5D8FFC666:01}

でも異国情緒ある雰囲気が好きなので良い街だったなニコニコ

{DE2D7162-B7D6-455D-BFAE-7E1C2DCD5FA0:01}

とりあえず、元町に神戸新聞の松方ホールの前にキリンが❗️
このホールに縁を感じたので、近い目標としては、このホールを満員にできるようになりますニコニコ

皆様応援の程よろしくお願いいたしますにひひ