今日は世田谷区で仕事でしたニコニコ

師匠のマネージャーさんに
バレンタインチョコを
頂きました音譜

箱を見るだけでおいしそうなチョコって感じです❗️
ありがとうございますニコニコ
食べるのが楽しみですチョキ

それで師匠宅行きましたら、バレンタインを渡しに姉弟子である扇姉さんが、
師匠にバレンタインチョコを渡しに来てました❗️

師匠には綺麗なチョコを


僕にはブラックサンダーでした。

ブラックサンダーが嫌だってわけでは、ありません。
ブラックサンダーは美味しいし大好きです❗️

でもそこで姉さんが一言

ホワイトデー楽しみにしてるからパー

何を返すか決めました

うまい棒3本にひひ

うまい棒も美味いからね❗️

以上、今日のバレンタインでした(笑)ニコニコ