どうもパー

明日は暖かいらしいですよ晴れ


今ニッポンダンディーの生放送終わりました❗️
photo:01



曳船寄席の紹介の原稿渡され、生放送で話すのかなり緊張しました叫び

経験は積まないとダメですねグー



もっともっと精進しなくては!!


だから、もっとこういう機会にいっぱい触れて、いきたいと思う訳ですよグー

なんでも挑戦しなくてはにひひ

やるしかないですねアップ


それにしても、田中康夫さんも山路徹さんも倉田真由美さんも町さんも宮澤エマさんも良い人で優しい方でしたニコニコ


共演者の方並びにニッポンダンディーのスタッフの皆様、ありがとうございましたビックリマーク

またよろしくお願いします(^^)

photo:02


ちなみに曳船寄席のチラシですにひひ
この師匠方とチラシで一緒に並べるなんて嬉しいです!!

師匠方に少しでも追いつけるよう、頑張りますグッド!






iPhoneからの投稿