どうも木りんです❗️
これからは自分の事を木りんと表記します(笑)

東京は良い天気です晴れ

今日はお知らせをさせて頂きますニコニコ

それは何かと申しますと・・・



初の独演会をやらせて、頂くことになりましたチョキ
photo:01



日時は4月26日(土)13時半開場14時開演
場所は横浜にぎわい座 のげシャーレ
桜木町から徒歩3分です!

お問い合わせは
オールドキッズ
045ー241ー6681
横浜にぎわい座まで!
木戸銭2000円

よろしくお願いします!!

でも独演会って言っていいのかな(笑)
独演会というよりは勉強会むっ

勉強会というよりは独演会にひひ

まぁいずれにせよ、一生懸命頑張りますので、是非ご来場頂けたら、嬉しいですニコニコ

というかマストで、にぎわい座の、のげシャーレに集合して下さい(笑)

ゲストはしゃべりが出来る太神楽
翁家勝丸兄さんですグッド!
ホントに面白い太神楽なんです!!

そして前座さんは、柳家花緑師匠のお弟子さんの柳家花どんくんビックリマーク
前座さんなのに落ち着いた芸ができるんだよねべーっだ!

木りんはあまり落ち着いた落語出来ないからな(笑)
でも盛り上げますよ(笑)
右上矢印
ホントかな(笑)!?

頑張りますので、応援して下さいグッド!

iPhoneからの投稿