ひょっとこ祭最終回 | kirinのマシュマロ人生

kirinのマシュマロ人生

マシュマロのように柔らかく、
それでいて適度な弾力で物事を吸収し過ぎず
軽〜く弾きとばせるような

そんなマシュマロ人でいたい。

憧れのマシュマロ人を目指して
絶賛修行中。

ひょっとこ祭り


終わった〜



息子も最初から最後まで
張り切って踊ってました


まさか最後まで踊りきるとは
母さん思わんかったよぉ目



{9EC94830-4835-47FB-95BB-B7978C6ACE5E}
⬆︎小さいのが息子。




見ている方たちは

上手いなと思った踊り手や
気に入った踊り手さんに


『踊りこメダル』を
首にかけてくれます(1個400円也)




息子もいっちょ前に
5つもいただきました


{04DE86D9-A864-4142-935D-8DC60423B62B}

かけてもらうたびに息子大興奮アップ


メダルをかけてくださった方々
ありがとうございましたっビックリマーク




県外から来ているチームも多く



たくさんの人に声をかけてもらったり


踊り区間が終わるとみんなでタッチし合ったり…




審査員もいて

チーム同士で競ってはいるんですけど



みんなで励まし合って
楽しみ合っていて



本当に素敵なお祭りだなあと実感





終わってからは
家族そろって打ち上げに参加



キャンプ場のコテージにてラブラブ



息子は布団で大爆睡していましたが。。



 
去年2歳の時


ひょっとこ祭りを見に行って
沿道で踊る姿を見た息子。



そのひょっとこ踊りを見て


『ぼくも道路でひょっとこしたい〜っ』

と大泣きしたんです…えーんえーんえーん





なので今年は


ひょっとこデビューできて良かったねウインク