星くん、五歳年中。今日元気に新学期を迎えることができました。
三連休明けがある意味日常だから本番だけど、久しぶりの制服。基本制服ってどの学生服でも 寒くないですか?園のブラウスと短パン履かせるのが非常にさむそうでした。
風邪もひいてたから冬休み中家で裏起毛の服着てただけに(^_^;)よく布団着てないからパジャマも起毛だし。
暖冬だけど風も吹き出す冬本番頑張って乗り切れ~!
週1で習ってる冬場のスイミングスクールどのくらいいけるかな。
三連休明けがある意味日常だから本番だけど、久しぶりの制服。基本制服ってどの学生服でも 寒くないですか?園のブラウスと短パン履かせるのが非常にさむそうでした。
風邪もひいてたから冬休み中家で裏起毛の服着てただけに(^_^;)よく布団着てないからパジャマも起毛だし。
暖冬だけど風も吹き出す冬本番頑張って乗り切れ~!
週1で習ってる冬場のスイミングスクールどのくらいいけるかな。