赤ワイン

チョコレート

コーラゼロ

ルイボスティー

 

 

私の好きなものは、

 

みーんな、

 

歯の着色汚れが気になるものばっかりなんです!!

 

 

そんな私ですが、

歯磨き粉はいつもスーパーで売ってる特売のやつびっくり

 

 

そんな私に救世主!

 

 

ブロネットから頂きました

今回の商品はこちら。

 

 

 

SHIROKU

デンタルペーストラブ

 

 

名前からして

白くするぜ!!って意気込みが伝わってくるネーミングOK

 

 

こちらの歯磨き粉のコンセプトは

 

生歯磨き粉!

 

 

まず一番の印象は、

歯磨き粉に生か生じゃないかってあるんだ!!びっくりでした。

きっとみなさんもそうですよねウインク

 

 

普通歯磨きをする工程って

歯ブラシを水ですすぐ→歯ブラシに歯磨き粉をつける→磨く

 

ですよね。

 

 

こちらのSHIROKUは

歯ブラシを水ですすぐ工程が不要なのです!!

 

 

上手く泡立たないんじゃないの?

口の中、変な感じになりそう・・ショボーン

 

と使ってみるまで思ってましたが、

 

まったく普通の歯磨き粉を使用してるときと変わらない使用感!!びっくり

 

 

 

歯ブラシを水ですすがないことで、

ホワイトニング成分が直接歯に届いてくれるそうなのです!!

 

 

そのホワイトニング成分というのが

光触媒アパタイト!

 

あの歯のホワイトニングで有名なアパタイトの

さらに強化版!!びっくり

 

 

 

歯にくっついた着色物を吸着して、

分解して、除去してくれるというありがたい代物!!

(あの東北大学で実証された実力なんだそう!)

 

 

さらに、

SHIROKUそのものに入ってる水分は

特許取得の電還水!

通常の水に比べて洗浄力の高い水なのです!!

 

 

しかも自然にある成分99,6%で出来てるから、安心で安全!!OK

 

そんなダブルパワーのSHIROKU!!

 

歯ブラシに出してみると、こんな感じでした。

 

 

普通のはみがき粉より、少しねっちょりした感じ。

 

 

泡立ちは、ちょうどいい感じ!爆笑

泡立ち過ぎると磨けてない部分まで磨けた気になって良くないし、

まったく泡立たないとそれはそれで物足らない涙

 

これは、ホントにちょうど良いレベルの泡立ちでした。

舌にくるピリっとした感じの刺激も無いので子どもにも使えそうですお願い

 

 

 

磨いたあとの感じも、すっきりしてましたにこ

 

 

 

これを使って、

赤ワイン飲んでも、

チョコレート食べても

コーラゼロ飲んでも

着色汚れがまったく無い素敵な歯を目指していきたいですねグッラブ

 

 

株式会社セリスティナのモニターに参加中です!

 

 

 

ブロネット経由でお試しさせていただきました!

ブロガー女子、必見のサイトですよラブ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!