サウナ行ってきましたシリーズその②飛び出すハート


本日はここ虹


 



初本八幡駅上陸チューリップ

徒歩30秒はほんとでしたうさぎ


レディースデー、抽選で当たったので

午後半休とって行ってきましたニコニコ


仕事終わり13:00すぎ到着スター

無事14:30鮭山さんのアウフのバンドもらえて

着替えて

まずはレストランへひらめき


すいてたー!ちょうど鮭山さんアウフのタイミングだったからかもにっこり






今日だけのおすすめも気になるけど

生姜焼きとハムカツの定食にニコニコ

(なんか写真の向きおかしいね)


生姜焼きめちゃくちゃ美味しかったよだれ

ハムカツは安定の美味しさでしたが揚げ物は胃にくるので

コーヒーゼリーまでたどり着けずもやもや

満腹すぎたので

そのまま隣のリクライニングスペースでだらだら真顔

この時間が幸せすぎる飛び出すハート


うっかり寝てしまうと14:30アウフ寝過ごしそうなので

睡魔と戦いつつ

いざ浴場へニコニコ


身体を洗って、お風呂であったまって

アウフ並んで

鮭山さんのアウフ受けました乙女のトキメキ

マウンテンハーブの香りめちゃくちゃよかった♡


そして水風呂雪の結晶

まろんの名前がついてるかわいい水風呂雪の結晶

そして休憩ぽってりフラワー


そうこうしてるうちに瞑想サウナの00分のオートローリュスライム

まさかこんなに熱くなるとは💦

肩も顔もやけどするかと思ったタコタコタコ


休憩の寝るタイプの白い椅子で

気を失いました昇天昇天昇天しあわせ大あくび


気持ちも落ち着いたので

リクライニングスペースでまた少しまったりして

レストラン2回目立ち上がる


なんとコーヒーゼリー売り切れゲッソリゲッソリゲッソリ

次にまた来る理由が見つかりました。


厚揚げとオロポいただいて



満足して

締めのサウナへ花


瞑想サウナオートローリュ 下段で完走し

不感湯でまったりして

高温サウナの勇者席に座って

やっぱ熱いなーと体感して

最後はあつ湯で虹

46℃ぐらいあった!

ひりひりするけど気持ちよくて

身体もポカポカになって帰りましたハートのバルーン


今夜はよく寝れそうですふとん1


ありがとうございましたニコニコ