このまえ木更津アウトレットに行きましたびっくりマーク

東京駅からバスでバス

前行った時はコロナもあったからそんな混み合ってなかったけど
今回はびっくり凝視
各国の方々が並んでる…びっくりマーク
人気観光地なんですねスター

平日行ったのでめちゃくちゃ空いてましたにっこり
しかも金曜だったので週末に向けて新商品入荷したばっかりっていうお店もありましたニコニコ


わたしはロエベのブーツに一目惚れひらめき飛び出すハート
なんとヒールがロエベのロゴ。
恐れ多い昇天
めちゃくちゃスタイル良く見えて
定価の55%オフで70000円以下で
マイサイズに出会えたのです爆笑爆笑爆笑








…が使うタイミングわからず断念しました悲しい悲しい悲しい
独身なら買ってたよ。
子どももいなかったら買ってたかな泣き笑い
結婚して絶賛子育て中の現在
そんなおしゃれなブーツの出番が全くわからず真顔


一緒にいた友人から年に3回ぐらい出番があれば…とも言われたけど
出番が来る気もしない真顔真顔
あれはセレブのタクシー移動じゃないとダメな靴だ無気力

なので後悔はしてないです…昇天

他お洋服をたくさん買って
娘のダウンも安くで買って
大満足でした♡
娘置いていったので
試着し放題ニコニコ

子連れだとベビーカーごとインも難しいし
抱っこ紐しててもめんどくさいし
つい試着が億劫になるのです知らんぷり
何よりゆっくり洋服見れないしね赤ちゃん泣き


隣接する木更津コンセプトストアも
行ってみましたスター
入場料300円で入れますにっこり

ここは掘り出し物に出会えたら破格びっくりマーク
結局わたしはプチバトーのトップスしか買いませんでした。
サイズ12monthなので小柄な娘の今年限りうさぎのぬいぐるみ
でも2000円でお釣りが来るとはお安いです目がハート

theoryやMaxMaraなんかもありましたが
色がなかなか奇抜だったり
サイズがXSだったりで
残念ながら購入に至らず驚き

近くにあったら暇つぶしに通いたいけど
遠いのが残念です。

日常生活のストレスは
お買い物で発散されました飛び出すハート

また行きたいなぁー目がハート