赤ちゃんファースト(東京都出産応援事業)で

いただいたものまとめニコニコ


ピンクハートボーネルンドマグフォーマ 15000ポイント


これネットだと20000円弱するのです電球

お得!っておもってもらいました。

まだ対象年齢じゃないので出してませんアセアセ

はまってくれたらいいなぁ♡


ピンクハート小学館ずかん4冊セット 10000ポイント

はじめてずかんとまどあけずかんのいきもの、むし、せかいのりょうりがセット

ルンルン

はじめてずかんはタッチペンで押すのが楽しいようでよく遊んでますイエローハーツ

まどあけずかんは、何に興味持つかわからないからこのセットでよかったと思いますニコニコ


ピンクハートQUOカードPay 20000ポイント

どこで使えるかわかってないのですがお洋服とかに変えられたらと思って金券にしてます


ピンクハートエコバックス N8 PRO 65000ポイント

これはAmazonのほうが確実に安い昇天
わたしは自動ごみ収集いらなかったので、赤ちゃんファーストで頼みましたが

だいぶ迷いましたアセアセ

でも、もらってよかった‼︎掃除と水拭き両方やってくれるのすごすぎます電球

うちは10年前のルンバをメンテして使い続けてましたが、性能が全然違うラブラブ

機械の進化を目の当たりにしましたひらめき

音も静かで壁に当たるのもソフト、マッピングは正確です。ルンバ信者でしたがエコバックスにしてみてよかったニコニコ

まだ届いて1週間もしてないのにるんるんです歩くスター



あと15000ポイント残ってます。


ほんとはベビーゼンのオプション品に使おうと思ってたけど、売り切れみたいで泣くうさぎ


おままごとセットにするか、

図鑑にするか

クリスマスプレゼントを探すか

オムツにするか

でなやんでおります汗うさぎ


ポイント余ってますよー!って親切に

コールセンターの方から電話ももらって

再度かかってくる前に

早めに決めたいのだけどうさぎ


でもこうやって書き出してみて

本当にありがたいなと思いました歩く花