今朝、起きたらめちゃくちゃ吐き気がして不安


え、つわり?とか思ったけど

その可能性はほぼないし

なんなんだと思った朝でした驚き


つわり、娘の時はほぼなくて

ちょっと苦手な匂いとか(魚売り場苦手)

出てきたけど

比較的元気に過ごしててにっこり


今朝の吐き気の気持ち悪さから

つわりがひどい人ってこんな大変なのか無気力

働くどころじゃないな無気力

と思いました。。。



さぁ、この吐き気とムカムカはなんだったんでしょうか汗うさぎ


午後には元気になって

お散歩してきました花


お散歩にはいい気候ですね歩く



しかし娘のイヤイヤ期。

今日はお味噌汁飲むのが嫌で(私にスプーンで飲ませたい)

お母さんは自分のあるからいらないよーと言ったら

お椀そのままテーブルにぶちまける滝汗滝汗


はぁーーーーチーンチーンチーンチーンチーン


とりあえず椅子から下ろして片付けてると

ティッシュで一緒に床拭いてくれる娘おねだり

しかもずっと1人で宇宙語喋ってるほんわか


彼女なりのフォローなのかなんなのか…

可愛いなぁと思いつつ

なんて言ったら伝わるのかな?と

悩むところです。




Pick Item

Amazon感謝祭購入品♡