雨の休日カエル

娘とどこに行こうか…
向かったのは神戸アンパンマンミュージアムへニコニコ
娘もアンパンマン大好きな子ですスター
特にアニメ見せたこともないけど
アンパンマンみるとアンパーンと
バイキンマンはバイキーンと呼んでます照れ

お昼すぎ、チケットも持たずアンパンマンミュージアムにいくと
当日券は15:00入場と汗うさぎ
あと2時間もある…と今回は有料ゾーン諦めました泣くうさぎ

計画性大事ですね驚き

お昼ご飯あとの入場でもうすでに眠い娘赤ちゃんぴえん

ハロウィンのフォトブースや有料の写真館で写真を撮りたかったけど
並んでる間に寝てしまいそうでパス真顔

最初はアンパーン!と指差してた娘も
眠りについてしまい…

大人2人でジャムおじさんのパン工場に並ぶことにパン



めちゃくちゃ並びましたネガティブネガティブネガティブ


多分購入まで1時間ぐらいかかった…びっくりマーク


うちは、娘寝てたからよかったけど

お子さん起きてるおうちは大変そうだった…

まぁ並ぶの辛いよね、待てないよねもやもや


起きてたらうちも並べなかったなぁ…と思うと

寝ててくれて買えてよかった飛び出すハート





買ったのは

アンパンマン

クリームパンダちゃん

メロンパンナちゃん

みーんなおひとつ420円電球

1人ずつ顔は手書きでクオリティ高かったですイエローハート

(メロンパンナちゃん若干目が離れ気味だけど笑)


娘にはまだ早いので大人で美味しくいただきましたニコニコ


アンパンマンミュージアム、

いたるところにアンパンマンいて可愛かったにっこりにっこり

今度は有料ゾーン行きたいですピンクハート

1歳から有料って…少し勇気いりますが笑



娘の大好きなブロック。なかなか結合は難しそうだけど集中して遊んでます





​3枚1000円はマラソン中にも重宝✨
基盤があると遊びの幅が広がります




仲間も追加購入しました。