ウェスティンホテル東京 アフタヌーンティー | きりんのeveryday happy!だといいな日記

きりんのeveryday happy!だといいな日記

H27.9.9女の子のママになりました♡
娘のこと、日々のことの日記です。


ウェスティンホテル東京のラウンジにアフタヌーンティーに来ていますナイフとフォーク

予約していなかったので窓際の席は空いていませんでしたが、Xmasツリーの真横でアフタヌーンティーですドキドキ

ドリンクメニューは、

photo:01



種類変更自由で好きなだけ頼めますラブラブ

photo:02



オリエンタルロイヤルミルクティー

photo:03



ジャスミン・レモンバーム・ジンジャー

蜂蜜がついてくるので好みで入れていただきますコーヒー

この他に、カフェオレ、カフェインレスコーヒー、ライチー・レッドブラックティーを頼みました音譜

photo:04



ティースタンドがやってきましたドキドキ

上段から

photo:05



ケーキのお皿

みかんゼリーがさっぱりして美味しかったですラブラブ

photo:06



焼菓子のお皿

プレーンスコーンとバジルのスコーンでしたラブラブ

キッシュはほうれん草とチーズです音譜

photo:07



サンドイッチのお皿

サーモン、きゅうり、トマトのサンドでした音譜

奥はスコーン用のクロテッドクリームと木苺ジャムです音譜


ここのアフタヌーンティーは、甘すぎず、適度にお食事系があるので食べやすかったですドキドキ

場所をとりますが、1人一台づつティースタンドがくるのが嬉しいですビックリマーク

この季節、帰りはガーデンプレイスのイルミネーションも見れますし、オススメのアフタヌーンティーですドキドキ




iPhoneからの投稿