こんばんわ♪




台風の影響でまたまた各地で被害が
出てますねあせる

心が痛みます。


さらに次の台風が近づいてるようですので、
お気をつけくださいね。








土日とイベント参加させていただきました♪

お越しくださった皆さん
ありがとうございますラブラブ







今日のあたちは若干放心状態で
過ごしましたコーヒー







まずは土曜日の
二戸市ニコアで行われた
スクエアさんのイベントに
ワークショップで参加させていただきました♪









革ひもときれいな糸で
ブレスレット作ってもらいましたが
こんな感じにかわいく仕上がってました♪














そしていつも一緒にいると
安心できるななり~ちゃんの
レジンワークショップで
作ったもの♪


秋冬用にブローチ♪

そして娘ちゃんからプレゼントでもらった
指輪がこわれちゃったので・・・


スプーンに盛り盛りして
ペンダントトップにして
生きかえった~(///▽//)


ななり~ちゃんに
「幸せをすくうスプーン」って
前に聞いたときに、とても素敵だな♪って思ったキラキラ










だから幸せがあふれ出しそうな
イメージで・・・
これで娘ちゃんからのプレゼントと
いつも一緒にいられるね♪









そして見た瞬間
「(///▽//)女子力高くてかわいい♪」って
思ってみてたら


実はスクエアさんの旦那さまが作ったDIY雑貨キラキラ


まさか男性が作ったとは思わなかった(≧▽≦)








そのそばには
私のイベント用の看板も飾らせて
いただきました♪













この可愛さ
たまりません(〃▽〃)




こちらの
花台と多肉寄せは八戸市のお花屋さんsoraさんの
オーナーさんが作ってくれたもの♪


色も形もサイズも
私の好みにも
イベントにもぴったんこ♪











素敵です♪



そしてwelcomeボードは
いっつも仲良くしてくれてるまめっこ姉ちゃん♪





このボードはリバーシブルで使えるようになってて
普段は裏返して
家の前に置いて表札代わりに出来るの♪



すごいアイディアにまたもや感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




本当にいつもいつも姉妹ちゃんたちに
ハートを打ち抜かれてます恋の矢恋の矢







普段レンタルボックスでスクエアさんに
お世話になっていましたが
なかなかゆっくりお話したり
出来ずにいたのですが、


この日は初めて長い時間一緒にいたのですが・・・


すごくお話しやすくなごやかな
良い雰囲気のご夫婦ラブラブ









このような機会を与えてくださって
ありがとうございます♪









そしてスクエアさんの
奥さまの作ったビーズのブレスレット♪





一目ぼれで購入♪








私のブレスレットと重ね付け♪


あ…あたちの腕毛は気にしないで
ブレスレットだけを集中して見て下さいね(・ω・*)ノ








そうそう♪
この日もとっても素敵な出会いが・・・

共通の友人がきっかけで
仲良くなれたnemuさん♪



とっても温かい雰囲気がただよってて
初めてなのにいっぱいお話できました♪






日曜のにこえこアートフェスタも
一緒に参加しました♪





またまたこれから
楽しくなりそうです♪








では♪