こんばんわ♪







すっかり朝夕寒くなっちゃいましたね
でもこの季節が1番心地良く眠れる時期かも♪









14~15日と2日間開催されました、
にじいろマート終了しました♪







私のブース♪

















外は盛岡八幡宮大祭で
ずーっとにぎわってましたよ♪














wool Mioolさんブース♪










tamariさんブース♪









yellowさんブース♪











わたやさんブース♪









そらいろミシンさんブース♪










ANGUSちゃんブース♪






めりこちゃんブース♪













chacoさんブース♪














お越し下さった皆さん
ありがとうございます♪























今回も思わずハグってしまいそうになるほどの
素敵な出会いをいただきましたラブラブ








初めて会ったのにすっかり
打ち解けて盛り上がってしまいましたあせる









私の作ったグッズをたくさん身に着けて来て下さって・・・
感無量。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






どんどんお話してるうちに
お互いワンオク好きだったり♪

お名前まで同じだったり♪

バックの好みまでどストライクだったYさん♪









どんどんお話してたら私んちの
家族構成とまるっとかぶってたり

革ブーツネックレスに合わせて
可愛くおしゃれしてきてくれたSさん♪







車で2時間かけて来てくれた
Mさんと娘ちゃん♪







ママズショップさんにオーダーが入るたびに
「どんな方が使ってくれてるのかなぁ♪」って




あんな事やこんな事を妄想しながら(///∇//)

縫ったり、金具を打ったり、焼き目を入れてたんです♪




頑張るスイッチ入りました♪

パワーをくれてありがと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これからお友達として仲良くしてくださいね♪






そして
春先に体調崩して以来
まったく納品できずにいたママズさんに
とても優しくありがたい言葉をいただきました♪




待ってて下さって
ありがとうございます。




これからじょじょにまた再開していきますので
よろしくお願いしますm(_ _ )m












そして

お詫びしたいことがあるのですが・・・








タクシーで駆けつけてくれたMさん、
岩手の県北より家族で来てくれたHさん・・・



忙しい中来てくれたのに
お話できずごめんなさいo(_ _*)o






私の様子を見て
忙しそうで声をかけられなかったとの事で・・・





わざわざ来て下さったのに
すみませんでした。





機会があったら
ぜひ今度こそお話したいと思います♪






そして
会いたかったchiiちゃーん♪
来てくれてありがと(≧▽≦)



めっさ楽しい時間を過ごせたよ♪
羊毛の体験も楽しかった♪

時間が出来たら飲みに行こっラブラブ







毎回の事ですが

にじいろマートにかかわる

もりおか歴史文化館のスタッフさんや警備員さん

こずかたhandwarks部の部員の皆さん

そして足を運んできてくださる皆さんのおかげで
素敵な瞬間をたくさん経験できてます♪


心から感謝です
ありがとうございますキラキラ







次回のにじいろマートは
12月13(土)~14(日)開催されますので、
またお会いするのを楽しみにしてます♪








長々と読んでくださって
ありがとうございます♪