こんにちわ♪




この間娘ちゃんが帰省中に
「ぜひ会いたい♪」って言ってた
ななり~ちゃんちに遊びに行ってきました♪








いつも親子ともども仲良くしてくれて
ありがと♪





おしゃべりしたりおやつを食べながら
レジンアクセサリー作り♪










まずは娘ちゃん作
猫ブローチ♪







らぶりー音譜








そして今日がお誕生日の
おばあちゃんへプレゼント用に作った
小さなミラー付キーホルダー♪
これも娘ちゃん作







おばあちゃん喜んでた(´∀`)












私はブルー系のキーホルダーを
3個ほど作りました♪











もー楽しくて手が止まらないのです(´0ノ`*)








ヘアピンはブルー系とイエロー系で
作ってみました♪













ヘアゴム♪
似たような感じになってもうた











私のはお月様をメインにして
















娘ちゃんのは蝶々をメインに♪
















爪切りにもチャレンジ♪


















どれもこれも
お気に入りのアクセサリーになったったぁ( ´艸`)


















私が作るのに夢中になってたら・・・



娘ちゃん…アンガス王子とラブラブまったりやんラブラブ









我が家のようにくつろぎ過ぎてて
ごめんなさい(;´▽`A``~






そしていつも楽しい時間をありがとねラブラブ











革小物の作業も再開~♪
サンダルやサボちゃん乾燥中晴れ

















がま口も5種類ほど♪

















去年自分用に1個作ってみたのですが、
なかなかの風合いでいい感じ♪
なじみがいいので愛用中ラブラブ






























最近素敵な縁をいただいて
お花屋さんに声をかけてもらえる機会が増え
2店舗に納品しました。

リメ缶はこんな感じ♪
























ハンドメイドって
自分の頭の中をそのまま表現出来るから
大げさに言うと自に夢を叶えれる感じキラキラ



やっぱ作るって最高ラブラブ




今日も皆さんにとって良い1日でありますように・・・




では♪