:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こんにちわ~♪



いよいよ明日はにじいろマート♪





●●にじいろマート●●
6月14,15日
10時~17時
もりおか歴史文化館




明日つれてく子たちの加工が仕上がりました♪



*カメラのバックチャーム
*サンダル・サボのバックチャーム













*ギターのバックチャーム









*カメラ&モフモフレースのペンダント










*サボ&サンダルのペンダントたち
(バックチャームもあります♪)









*ミュールペンダント♪












*ほんわりカラーのブーツペンダント









*涙型のピアス








*ヘアゴム
*ちょうちょのヘアピン♪











*ポケティーケース♪














1年前ど素人の私が初めてイベントに参加させてもらったのが、
このにじいろマート♪





子育て&仕事に没頭してきた私の世界を
広げてくれました♪




そして素敵な出会いが沢山ありました(´∀`)
大好きなお友達がどんどん増えてますキラキラ







にじいろマートにかかわる

こずかたハンドワーク部の部員の皆さん♪

もりおか歴史文化館のスタッフさん♪

お越し下さるお客さま♪




またまた皆さんと素敵な時間をすごせることを
楽しみにしてます♪





では♪