グッモーニン'
 
 
 
今朝は除雪車の音で目が覚めました(・・)
 
 
って事は大雪が降ったって事( ̄▽ ̄;)
 
 
 
朝イチの雪かきは結構しんどいです~
あせる
 
 
 
 
 
 
*  *  *
 
 
 
 
 
オーダーの片足ブーツ♪
 
 
 
3名分お色違いでオーダー頂きました♪
 
きっと仲良しさん達で揃えるんですね
 
 
 
アイボリー
水色
グリーン
 
 
これからアクセサリー加工してしあげます♪
 
 
 
 
 
そしてギター♪
 
 
 
驚くほどオーダー頂いてまして
 
ありがとございます♪
 
 
 
 
色んな種類のギターがあるんだな~ってテンション上がりながら
 
 
 
型紙から作る作業♪
 
 
 
 
 
 
絵心が全くにゃい私なりに
書いてますょ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
まだ2種類しか出来上がってませんが
 
 
 
こんな感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アコギ
ストラトキャスター
フライングv
 
位しか覚えてないので、この機会に覚えてみたいな♪
 
 
 
*  *  *
 
 
 
そしてリメイクハンガー作りました♪
 
 
今までもちょいちょーい作ってたけど、今回はリネンでシンプルに♪
 
 
 
 
 
 
 
リメハンガー作るの楽しい(〃▽〃)
 
 
 
 
この前の娘ちゃんのバースデイプレゼントの続き♪
 
 
 
こんな可愛い後輩の子からのプレゼント発見目
 
 
 
 
 
なぜ色紙!?
 
って聞いたらイラストを大きく書きたかったんだって♪
 
目とか星が立体的なので、
手がこんでる
 
 
 
 
 
メッセージがまたラブリードキドキ
 
 
この他にも羊毛フェルトのマスコットとか作ってくれてたけど…
 
 
 
こんなに色んなモノが溢れてて
 
 
いつでも簡単に手に入るのに、
 
 
みんなは
 
時間と手をかけて
労力を使って
 
プレゼントを用意してくれた事に
とっても感激
 
 
いい子達に恵まれました
 
 
 
娘ちゃんがポツリと…
 
 
 
『やっぱ手紙とか
自分の事を考えて作ってくれたのって嬉しいね~(〃▽〃)』って…
 
 
 
 
 
みんなの気持ちがちゃーんと娘ちゃんに伝わってるみたい
 
 
 
 
卒業まであと1ヶ月を切りました
 
 
みんなに沢山ステキな思い出が出来ますように…