グッモーニン♪
 
 
 
昨日は娘ちゃん18才のお誕生日
 
 
 
 
この子が産まれて来てくれてから
 
もう18年も経つんですね
 
 
 
 
 
 
毎日が面白すぎて
 
 
 
笑い声が耐えないのは、
この子のおかげで
 
 
 
 
 
いつもマイペースな家族をまとめようとする家族思いの子で
 
 
 
 
 
そして何より
 
 
 
 
 
私の事を大切にしてくれて
 
 
驚くほどの広く深い愛情で包んでくれる娘ちゃん
 
 
 
 
 
生まれて来てくれて、
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から娘ちゃんのスマホは
お祝いのメッセージでなりっぱなしで嬉しい悲鳴あげてました
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな大切な特別な日に
 
私はまたまた夜遅くまでお仕事でした汗
 
お昼休みに急いで家に戻って
簡単な夕食を作って再び出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時ごろ帰宅し
 
『お誕生日なのにごめんね~』って
 
言いながら部屋に入ったら
 
 
 
 
娘ちゃんの回りには沢山のプレゼントが
 
 
 
メッセージやら
カードやら
お手紙やらが
そこらじゅうに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お友達みんな手作りでびっくりDASH!
 
 
 
 
しかも私の分もあるんです♪
 
 
 
 
素敵な子たちです
 
 
 
もうキュンキュンさせられたので、今度は私がバレンタインサプライズかけちゃうよ
 
 
 
みんなのおかげで、
 
娘ちゃんはとてもハッピーなようです
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *  *  *
 
 
 
 
 
オーダーいただいてるもの
 
 
 
 
 
クローバーギター Aタイプ ママズショップのお客様
 
クローバーギター Bタイプ ママズショップのお客様
 
クローバーギター Cタイプ ママズショップのお客様
 
クローバーギター Dタイプ ママズショップのお客様
 
クローバーエンジニアブーツ&編み上げブーツ カラーはのちほどチョイス 保険屋さんのH様
 
クローバー編み上げブーツ カラーは私にお任せ♪ 2足 Mどん様
 
 
クローバーブーツ のちほどチョイス Mっこちゃん姉ちゃん様
 
 
クローバー片足編み上げブーツペンダント グリーン ママズショップのお客様
 
 
クローバー片足編み上げブーツペンダント 水色 ママズショップのお客様
 
 
クローバー片足編み上げブーツペンダント アイボリー ママズショップのお客様
 
 
クローバーギター フライングv ブラック NH様
 
 
クローバーギター フライングv  TY様
 
 
クローバーリップケース べりーピンク R様
 
 
クローバー革花コサージュ べりーピンク Mっこ妹ちゃん様
 
 
クローバースマホも入るマルチケース パープル A様
 
クローバースマホも入るマルチケース グリーン I様
 
 
クローバー小さな革花コサージュ いっぱい
 ママズショップ
 
 
 
もし抜けてるオーダーありましたら、すいませんあせる
 
 
 
再メール、ライン、ショートメール、メッセージ何でも構いませんので、ご連絡お願いします(__*)
 
 
 
皆さんお待ちくださるようで、
ありがとうございます音符
 
 
 
心を込めて1つ1つ作ります
 
 
 
 
 
 
では♪