こんばんわ♪
 
 
 
 
 
最近なかなか風邪が抜けてくれませんあせる
 
 
 
 
 
そして
革小物の作業が思うように出来ずモンモンしてました~
 
 
 
 
そして
 
平日も土日もぎーっしりお仕事頂いてて…
 
 
 
 
 
きっとありがたい事なのですね
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
私の体を気づかって下さる方々へも感謝ですキラキラ
 
 
 
 
 
子供の頃から集中すると…
 
 
 
 
 
自分の限界に気づかずに頑張る性格のようで…
 
 
 
水泳大好き少女時代は、
ただひたすら泳ぎ狂い…
 
 
 
 
 
プールサイドに上がった瞬間、
腰が抜けてるう~(;´д`)
 
 
 
 
なんてことはザラにありました
 
 
 
こういう性格なのであんまり心配しないで下さいね~~
 
 
 
 
 
ってか、心配かけてごめんなさいあせる
 
 
 m(__*)m
 
 
 
 
革小物のオーダーの管理が難しくなってきたのであせる
 
 
 
 
 
メモらせて頂きまふ~
 
 
 
 
 
クローバー編み上げブーツ カラーは私にお任せ♪ 2足 Mどん様
 
 
クローバーブーツ のちほどチョイス Mっこちゃん姉ちゃん様
 
 
クローバー片足編み上げブーツペンダント グリーン 
 
 
クローバー片足編み上げブーツペンダント 水色
 
 
クローバー片足編み上げブーツペンダント アイボリー
 
 
クローバーギター フライングv ブラック NH様
 
 
クローバーギター フライングv  TY様
 
 
クローバーリップケース べりーピンク R様
 
 
クローバー革花コサージュ べりーピンク Mっこ妹ちゃん様
 
 
クローバースマホも入るマルチケース パープル A様
 
クローバースマホも入るマルチケース グリーン I様
 
 
クローバー小さな革花コサージュ いっぱい
 
 
 
 
もし抜けてるオーダーありましたら、すいませんあせる
 
 
 
再メール、ライン、ショートメール、メッセージ何でも構いませんので、ご連絡お願いします(__*)
 
 
 
では♪