こんばんわ~♪
 
 
革小物のワークショップが無事に
 
終了~♪
 
 
 
 
 
現在の私…
 
若干魂抜けてますぅ~~(´Д`)
 
 
 
でも、
沢山の方たちと、ワイワイ楽しい1日でした~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
どの方のも
 
すごくいい感じに仕上がって
 
 
 
ワンダホー
 
 
 
 
 
 
スタンプや布タグなどで
カスタマイズ
 
 
 
 
 
 
こちらのグループでは
べりーピンクが人気
 
 
 
 
 
 
 
気に入ってもらえるか心配だった
 
プチプチプレゼントのタグも
 
みんなが付けてくれてました(〃▽〃)
 
 
 
 
どの作品もかわゆい~
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしてて全員分を撮影出来なくて、ごめんなさい~あせる
 
 
 
 
今日は大人数だったので、アタフタしっぱなしでしたがあせる
 
とっても楽しい1日でした
 
 
参加下さった方々に感謝です
 
 
 
 
では♪