2014' 
 
新年あけまして
 
おめでとうございます
 
 
 
 
 
今年もどうぞよろしく
 
お願いいたします♪
 
 
 
 
 
 
 
もっと早くに
ご挨拶したかったのですがあせる
 
 
 
元日から風邪でダウンし
 
 
人生初の…
 
 
お正月三ケ日を
おかゆとで過ごしました(ToT)
 
ご馳走食べたかった~(ToT)
 
でも♪今はだいぶ元気
 
 
 
 
 
 
そして
 
私の今年の目標は…
 
 
 
『睡眠をシッカリとる!!』
 
 
 
 
 
全くたいした決意じゃないのですが
(^▽^;
 
 
私には1番必要らしいのでf(^_^;
 
 
家族に心配かけないように元気で
いないとね♪
 
 
 
そして今年も色んな事に
 
 
 
 
 
*  *  *
 
 
 
 
 今年最初のオーダーは
 
 
 
 メッセージブレスレット♪
 
 
フランス語の焼印を入れてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンズのスマホケースには
また少し手を加えて…
 
 
フタをつけました♪ 
 
 
 
 
違うタイプのも作ってみました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では♪