こんばんわ?



それとも



グッモーニン’?



最近お天気が不安定なせいか

体調が崩れやすくなってますあせる



この週末もお仕事だったので、

穴を開けるわけには行かないのでDASH!


家では出来るだけ休養をとるように過ごしてます。



日曜も地元のイベントのお仕事で

外にいたのですが・・・寒かったぁ(´Д`;)


帰ってきてそっこうベッドへおひつじ座



今だいぶ楽なのですが・・・




お問い合わせやメールを頂いても

返信が遅くなったり

中途半端になってしまったりで


ごめんなさいあせる




なんとかじょじょにお返事をしていきたいと

思いますので長い目で見守ってくださいo(_ _*)o






ずっと前に作っていたメダイユのペンダント♪


『にじいろきりん』のブログ*


クロスとかこういうメダイユ系・・・

大好きラブラブ





自分自身は

北海道の教会で購入したクロスをよく身に着けてますラブラブ






今日のイベントのお仕事で

受付と地元の温泉の割引チケットを

来た方たちに配ったのですが・・・



ビュンビュン風が吹いていてDASH!DASH!





チケットも


ビュンビュンDASH!DASH!飛ばされてしまいました(T▽T;)






(;´Д`)ノ


パニくっていたら




小学校低学年くらいの可愛い女の子が

拾ってくれました♪



ニコニコして拾って届けてくれて・・・





『ありがとう(´∀`)』



って言ったら







その子のお母さんが





『ニコエコのイベントの時に

革のヘアピン(私の作った)を気に入って

Kちゃん自分のおこづかいで買ったんですよ~♪』




って声をかけてくれましたラブラブ





え~!?そーだったの!?


そんな小さい子が大切なお小遣いで買ってくれたなんて・・・





とても嬉しかった~ラブラブ





そして


私を覚えてくれてたなんてラブラブ




『次のイベントにも

ぜひ行きたいから教えて』って言ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





もう感無量(TωT )




もっともっと大切にモノづくりしないとアップ




『にじいろきりん』のブログ*



とても嬉しい事に


次のイベントへの声もいただいてます♪



12月1日の予定です♪



詳細は近くになったらお知らせします(・∀・)











ちいさなKちゃんが

私に大きな幸せをくれました(〃▽〃)





ありがとラブラブ









では♪






おやすみなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: