こんばんわ~お月様









( ´艸`)我が家に・・・




秋の味覚が届きました~キノコキノコキノコ




『にじいろきりん』のブログ*

すごーい♪すごーい♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


いい・か・ほ・りぃ~ラブラブ







きのこ大好きなので、毎日スーパー産を食べてるのですが・・・


このキノコキノコキノコたちは山から採れたホンマもんですキラキラ




キノコ山しめじと~ラブラブ・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!えッ




こっこの手前のデカいキノコきのこって・・・






もしかして・・・






キノコマツタケか~!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ





プレゼントしてくれたM沢のおじちゃんに聞いたらDASH!





やっぱり本物のマツタケでしたΣ(・ω・;|||







家計を考えると決して手を出せないキラキラキノコキラキラ





思わず私は手を合わせパーパー

深々と頭を下げおじちゃんに



『ありがとうございましたo(_ _*)o』と


真剣な顔でお礼をしました♪


おじちゃんが神に見えました(´∀`)キラキラ





しめじはすいとん♪

マツタケはホイル焼き♪



みんな興奮してしまい写真撮る前に食べちゃいました( ´艸`)

とっても美味しかった(´∀`)ラブラブ



おじちゃんありがとラブラブ






***







そして今日可愛いラインが♪




以前ブロ友のchiiちゃんにプレゼントさせてもらった木製のトランクが・・・





『にじいろきりん』のブログ*

めっさ似合っとる♪


chiiちゃんの息子ちゃんがロボットに持たせてた( ´艸`)

しかもピッタリやし♪






こんなかわいいイタズラをしてくれた

イケメンくん♪兄弟揃って美形なんですラブラブ




(顔出しOKいただきましたo(^-^)o)

『にじいろきりん』のブログ*

ブロ友ちゃんからリア友ちゃんになったchiiちゃん♪

(って私は勝手に思ってる(´0ノ`*))







話もラインもついつい盛り上がっちゃうので

今度ゆっくり会ってお話しようねラブラブ










そして



ちと気分転換に玄関先に

ミニチュア革小物飾ってみました♪




『にじいろきりん』のブログ*


意外にしっくり来る来る~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







先週のフラウさんのイベントで

マメっこ姉妹ちゃんから

こんなステキなアレンジいただきましたラブラブ


『にじいろきりん』のブログ*


シンデレラに出てきそうなみずみずしいリンゴリンゴ




よく見ると半分に割れてて間に

フェイクグリーンやベリーが挟まってて



美味しそう( ´艸`)



Kちゃんありがとう♪




マメっこ姉妹ちゃんの作るガーデニンググッズは

とってもオサレで斬新♪



玄関先にほしいなって思いながら見てたら

次々お嫁に出てましたアップ













こちらもフラウさんのイベントの時に

りぃちゃんから頂いたアンティークな瓶たち♪


あじさいにとっても似合うのラブラブ


『にじいろきりん』のブログ*

りいちゃんに『どうやって作るの?』って聞いたら・・・


めちゃくちゃ手が込んでて感動(T▽T;)




だってりぃちゃん



このラベルのスタンプから作られてますからねDASH!


しかもコーヒー染めしたり

やすりかけたり


このほかにも可愛いトイレットペーパーも

あったんだけど・・・



娘に奪われました(TωT)



可愛すぎるって罪です(TωT)









“可愛すぎる”つながりで癒されてください( ´艸`)


  ↓ ↓ ↓



世界一可愛い挌闘家♪








では♪