こんばんわ~♪




3連休もあっという間に終わってしまいましたね~♪


楽しい時間って早く過ぎてしまうものですね( ´(ェ)`)



昨日は青森県八戸市のラピアで開催された

~flow amie fes~へ行ってきましたラブラブ





今回は娘ちゃんが写真を撮ってくれました♪


『にじいろきりん』のブログ*


なんだかイベントホールには思えない

flowさんのお店みたいに素敵な空間になってました♪




『にじいろきりん』のブログ*




布物って見るだけで落ち着きますね(´∀`)



『にじいろきりん』のブログ*




ハンドメイドの作家さんたちのクオリティーの高さにただただ驚きました♪


ディスプレーもshopみたいでした( ´艸`)おされかわいい♪


『にじいろきりん』のブログ*






そして私のブランド名のはんこを作ってくれたりぃさんのブース♪


すごくお会いするのを楽しみにしてました♪


とても優しい雰囲気で話しやすくて気さくで・・・

思ってたとおりの方でした(´∀`)デヘ



『にじいろきりん』のブログ*


可愛いプレゼントも頂いたので

次の機会にアップしたいな♪






『にじいろきりん』のブログ*



お~♪


奥に写ってる後姿は・・・今回のイベントで仲良くなった

mameccoちゃん姉妹♪

妹ちゃんだけしか写ってませんが(;´▽`A``




とーっても仲良しな2人なので

私はてっきり友達同士かと思ってたんだよね~( ´艸`)



気さくに話してくれてめちゃくちゃ盛り上がりました♪

泣いたり笑ったり( ´艸`)

楽しませてくれてありがとう♪



ぜひぜひまた会いたいな~ラブラブ




そして私のブース♪




『にじいろきりん』のブログ*







『にじいろきりん』のブログ*




ワークショップではカメラを作りました♪



下のカメラは中1の女の子が挑戦してくれたものカメラ


『にじいろきりん』のブログ*


とっても丁寧に作ってくれました♪


私より上手~( ´艸`)






お越し下さった皆さん♪


ご購入下さった皆さん♪


気さくにお声をかけて下さった皆さん♪


遠くまで来てくれたお友達♪


素敵な作家の皆さん♪


主催者のフラウさん♪




心からありがとうございましたラブラブ




今年は私の思ってた事や

夢を叶えられた素敵な年になってます



そして何より・・・

本当に素敵な方たちとの出会いの年なんです♪


ブログで知り合った方や

ハンドメイドで知り合った方々・・・



本当に驚くほどの素敵で気の合う方々と

一緒に過ごす事ができてます♪


とっても幸せですラブラブ




まるっと皆さん♪

ありがと~ヾ(@°▽°@)ノ








最近娘ちゃんがはまってる

もしゃもしゃシュシュリボン


『にじいろきりん』のブログ*





今回の

~flow amie fes~をもって

私自身がイベントに出るのは

少しの間休憩しようかと思ってます♪




イベントに出るのが楽しくて

毎日お仕事と製作に励んできた事を

快く応援してくれた家族♪





苦手な日曜大工で什器を作ってくれた旦那ちゃん、


「お母さんの好きな事しろよ♪」っていつも言ってくれる息子ちゃん、


自分の進学でどんなに忙しくても疲れても

イベントに毎回お手伝いしてくれた娘ちゃん♪





私のやりたいことをずっと支えてくれて

ありがとうラブラブ




無事に息子ちゃんの就活も内定もらえましたラブラブ

娘ちゃんも行きたい学校に進学決まりましたラブラブ




なのでなので~

もっと家族のために私が出来る事に

力を注ぎたいo(^▽^)o




ハンドメイドはもちろん続けて行きますので

よろしくお願いします( ´艸`)








では♪

明日から1週間頑張りましょうね♪




おやすみなさ~いお月様