こんにちわ~♪



あいにく朝からシトシト雨が降り続けてます~雨



・・・が、私静かに降る雨はどちらかというと好きラブラブ





落ち着くというか、いつも慌しく過ごしているから

なんとなーく時間がゆっくりになる気がして(´∀`)




でも最近は全国各地で豪雨の被害がたくさん出てるので、

自然の怖さを痛感します( ´(ェ)`)





明日のイベントに連れて行く子たちを

準備しています♪






今週はバタバタで

しかも昨日も出張だったので

思うように作る時間が出来なかった(TωT)







皆さんのブログに遊びに行ったり

リコメもなかなか出来ない状態であせる




落ち着いたらリコメや

皆さんのブログにぜひぜひ遊びに行かせてくださいね~ドキドキ






そしてかっちょかわいい(つもりあせる

リップケースを作りました♪





『にじいろきりん』のブログ*



バックに付けはずし出来るようにしてます♪




あせる・・・娘ちゃんが狙ってる( ̄Д ̄;;


『にじいろきりん』のブログ*






そしてこれから出番の多くなる

ストールピン♪



『にじいろきりん』のブログ*


どれもこれも

アンティーク加工してます♪





そして蝶々のピン♪


『にじいろきりん』のブログ*

前髪や耳にかけた髪のところにつけるとかわゆいです♪






そして

最近色々な事をお勉強したいな~♪なんて考えてるきりん( ´艸`)



なのでこんなのも作ってみました♪







あ・・・取り調べの机じゃないですよ(;´▽`A``


『にじいろきりん』のブログ*





窓際に置くとお勉強女子風に見える( ´艸`)




コーヒーが大好きなのでカップも作った♪



『にじいろきりん』のブログ*





では♪明日の準備頑張りまーす♪








*  *  *





とうとう明日は!


青森県八戸市の可愛い子供服と雑貨のお店


flowさん主催のイベント♪






flow amie fes

~みんな お友達フェス~



が開催されます♪


『にじいろきりん』のブログ*


日時: 10月13日(日) 10時~5時

場所: ラピア 2階ラピアホール

     青森県八戸市



※ ミニチュア革小物のワークショップ開催します♪

    



フラウさんはフレンチテイストのお店



委託先としていつもお世話になっている

かわゆい「子供服と雑貨のお店」なんです♪



フラウさん主催の初イベントで

たくさんの素敵作家さんが出店しますよ(o^-')b




とても素敵なお店なので、


イベントもきっと


と~ってもステキ楽しくなりますよ♪