こんばんわ♪




今週に入って色んなことが起こってて


色んなことを考えさせられてます。




学生の頃の友人Eちゃんのお父さまが

日曜に突然事故で亡くなりました。



すぐにでも駆けつけたかったけど

仕事が立て込んでて・・・



4日後の今日やっと日中お休みもらって片道120Km

Eちゃんに会いに行ってきました車



玄関先でEちゃんのやせて小さくなった顔を見た瞬間・・・・°・(ノД`)・°・




写真で見るお父さまはとっても優しそうな穏やかな方で、

まだ60代で若かったのに・・・



Eちゃんに

なんて言葉をかけたらいいのか・・・



でも

ゆっくりとしてるうちに

私も自然に言葉が出てくるようになって・・・





落ち着いたらまたゆっくり仲良しメンバーみんなで

会うことを約束して来ましたクローバー




Eちゃんのだんな様は歌い手さんなんです。


もしかすると今年紅白かも♪っていう話も出ててラブラブ



ずっと支えてきたEちゃんをそばで見てるので

ぜひぜひ紅白出場叶えてほしいですキラキラ



そうそう、ご本人さんもいらっしゃって

とても優しく気さくに

遠くから来た私を気遣ってくれました。



素敵な夫婦ですラブラブ





とんぼ返りで夕方から

お仕事してきました黄色い花



ちと昨日お仕事の事で凹んでた私・・・





やればやるほど上からの言葉は“もっと、もっと・・・”


なんだかやるせなくなってたのですが・・・





この様子を見てた同僚君目


私のために出張の資料を作ってくれたり

色々調べ物してくれたり


『何でも聞きますから何でも話してください!』と


本当にいい子です。゚(T^T)゚。



そして夕方

普段仲良くしてくれてるおばあちゃまから電話電話


『私たちね、あなたのおかげでいつも楽しいの。

もしあなたがいなくなったりしたら・・・

私たちみんな一気に元気なくなっちゃうよ!

お願いだからこれからもそばに居てちょうだい!』




って・・・何か感じたのかな?


テレパシー?(  ゚ ▽ ゚ ;)






でもその言葉に・・・じーん。゚(T^T)゚。


泣いちゃいそうなのでそれ以上は言わないで。


っておばあちゃまに言っちゃった。




日々色んなことが起きて

色んなことを感じてますクローバー





でも毎日思う事は

そんな風に私を大切に思ってくれる人がいる事に

感謝してますラブラブ







焦ってますがあせる


イベント前なのに思うように作品作り出来なくて(´・ω・`)







なので前回の写真を加工して

ごまかしてます( ´艸`)



『にじいろきりん』のブログ*





ええ感じやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










『にじいろきりん』のブログ*



ポストカードにもいけるんとちゃう!?








『にじいろきりん』のブログ*







な~んて調子に乗りすぎか!?(≧▽≦)







『にじいろきりん』のブログ*





明日の夜は時間が出来そうなので

ハンドメイドできることを楽しみに

眠ります~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







Have a good sleepキラキラ






*  *  *





今週末は青森県八戸市の

可愛い子供服と雑貨のお店


flowさん主催のイベント♪






flow amie fes

~みんな お友達フェス~



が開催されます♪


『にじいろきりん』のブログ*


日時: 10月13日(日) 10時~5時

場所: ラピア 2階ラピアホール

     青森県八戸市



※ ミニチュア革小物のワークショップ開催します♪

    



フラウさんはフレンチテイストのお店



委託先としていつもお世話になっている

かわゆい「子供服と雑貨のお店」なんです♪



フラウさん主催の初イベントで

たくさんの素敵作家さんが出店しますよ(o^-')b




とても素敵なお店なので、


イベントもきっと


と~ってもステキ楽しくなりますよ♪