こんばんみぃ~お月様


って・・・古いか( ´艸`)






昨日・・・


上司から

『来月被災地支援のコンサートが開催されるんだけど、

お手伝いをお願いしたい』との依頼が・・・




来られるのは超大御所歌手2名さまカラオケ




『いいですよ~(・ω・)b

私は何をすればいいですか?』




って聞いたら・・・





『TさんとYさんのケータリング(接待係)お世話と

ブーケ1花束贈呈をお願いしたい!』




・・・一気に緊張(  ゚ ▽ ゚ ;)そっ・・・そっちね・・・





一気に身が引き締まった( ゚-゚)




しくじりは許されないですぅ(→o←)







* * *






そして明日は



私の地域の大掛かりな防災訓練の日注意



ヘリとか来て救助訓練を本格的にするんですが・・・




訓練をする方たちの食事作りを頼まれ


『いいですよ。明日は日程調整取れるので♪』と引き受けたのですが・・・






夕方になって文書が届けられ

文書のずーっと下のほうに小さく




バケツリレーにも参加いただきます”って書かれてた(@Д@;



バケツリレーって・・・汗





まっ♪必要な訓練ですもんね♪


やるとなったら頑張ります(°∀°)b






こんな感じでいつもちょっと珍しい経験ばかりしてます(;^_^A






こういう星の下らしいです・・・私(;´▽`A``







*  *  *





今週末は青森県八戸市の

可愛い子供服と雑貨のお店


flowさん主催のイベント♪






flow amie fes

~みんな お友達フェス~



が開催されます♪


『にじいろきりん』のブログ*


日時: 10月13日(日) 10時~5時

場所: ラピア 2階ラピアホール

     青森県八戸市



※ ミニチュア革小物のワークショップ開催します♪

    



フラウさんはフレンチテイストのお店



委託先としていつもお世話になっている

かわゆい「子供服と雑貨のお店」なんです♪



フラウさん主催の初イベントで

たくさんの素敵作家さんが出店しますよ(o^-')b




とても素敵なお店なので、


イベントもきっと


と~ってもステキ楽しくなりますよ♪






そして

フラウ アミ フェス♪に

こちらのピアス&ヘアピン持って行こうと思います♪



『にじいろきりん』のブログ*






こちらはキーカバー&ペンダントトップ



『にじいろきりん』のブログ*






華奢なブレスレットが欲しかったので

革のタグを付けて作ってみました♪



肌なじみの良い色合いです(〃▽〃)


『にじいろきりん』のブログ*





革トレー&蝶々のヘアピン♪

ありがたいことに一昨日のイベントに持っていったものは全て完売となりました♪



感謝感激です♪




『にじいろきりん』のブログ*


今回も少しですが持って行きます♪










そして~


仲良しKちゃんからのいただき物~♪




スープ最中ですって( ´艸`)


どれもかわゆい形と色で飲むのが楽しみにひひ



『にじいろきりん』のブログ*


飲むのが楽しみ~♪





台風横断中ですが、

各地の皆さんお気をつけて過ごしてくださいね(´∀`)





ではでは~♪