こんにちわ~♪




一昨日開催された『アートクラフト市』


無事に終了しましたラブラブ





私はお仕事だったので、

会場に行けませんでしたが(ノω・、)グスン










きりんブースを綺麗に飾ってくれてました♪


『にじいろきりん』のブログ*






『にじいろきりん』のブログ*





『にじいろきりん』のブログ*

忙しいのに素敵にレイアウトしてくれてありがとう♪















お越し下さった皆さん♪


作品を手にとって見て下さった皆さん♪


ご購入下さった皆さん♪






そしてそして・・・





参加できなくて

とーっても残念がってた私に



『当日は私が持ってくから一緒にやろ♪』


って快く声をかけてくれた

いつも優しく包んでくれるななり~ちゃん♪





いつも天真爛漫な笑顔で

私よりずっと年下なのに

いつも的確なアドバイスくれるめりこちゃん♪







心から・・・


ありがとうございます(≧▽≦)




『にじいろきりん』のブログ*





ななり~さんブース♪


『にじいろきりん』のブログ*


めりこちゃんブース♪





忙しいのに色々ありがとうラブラブ




イベントへは1日中途絶えることなく

沢山の方が来てくれたようでしたキラキラ






皆さんのおかげで

私はめちゃくちゃハッピーです♪







そして会場で私を探してくれてた方もいたようで・・・


(´▽`)本当にありがとうございます♪








初めて自分の地域での参加だったので、

緊張したり心配しましたが、

とっても素敵な思い出になりましたラブラブ




また機会があったら・・・



その時はぜひ♪

自分も行きたいな♪




そしてみんなと時間や場所を共有したいし、


一緒に話して、

一緒に笑いたいなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







最近仕事が忙しかったので、

リコメや遊びに行くこと出来ませんでしたが、




これからは少し時間出来るかと思うので、

神出鬼没で行きますよ( ´艸`)ププ






少し前にね、


親子でかわゆーいMちゃんから


プレゼント素敵なプレゼントいただきました♪






しかも私と娘ちゃんの2人に(*^▽^*)





めちゃくちゃかわいいソレイアードのヘアピン♪


『にじいろきりん』のブログ*


ホワイトもブルーも


とーってもお気に入りラブラブ






Mちゃーん♪


ありがとうラブラブ


大切に使うからね(〃▽〃)








素敵なメッセージもついてた♪


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感動だよ~


『にじいろきりん』のブログ*





娘ちゃんと相談した結果



2人で共有することに♪



理由は「(///▽//)どっちもかわい過ぎて選べない!」









不思議な事にMちゃん♪

年下なんだけどσ(^_^;




雑貨や好きな物の好みが結構似てる♪


いつも気さくに話してくれるしラブラブ




Mちゃんも娘ちゃんもオシャレで

ほわほわ~と優しい雰囲気で

素敵な親子なのです♪






改めて私・・・



優しく素敵な人たちに囲まれて・・・


幸せ者だなぁ~ってしみじみ(〃▽〃)しみじみ








私もみんなを大切にしていくからね~♪






どうぞこれからもずーっと


仲良しでいて下さいねヾ(@^▽^@)ノ









素敵なご縁続きで

次のイベントのお話もいただいてます♪





もっともっと勉強して

皆さんがほっこり出来るような

雑貨を作れるように努力しますアップ






気長に見守ってやってください(≡^∇^≡)







では♪また♪