こんばんわ~ん♪






あっという間の三連休が終わり、


(;´Д`)悲しんでるのは私だけ~?





でもでも♪

気合を入れて今週も頑張らねばp(^-^)q






今週末の7月21日(日)開催の

アートクラフト市に向けて・・・




夜な夜な

少しずつ作りためてたウッドもの♪





Book型のBox*

グレー系とグリーンブルーの2カラー♪


『にじいろきりん』のブログ*












開くと中は、こんな感じ♪


『にじいろきりん』のブログ*

Hello♪











『にじいろきりん』のブログ*














そしてふた付BOX*



ブルーグレー系とプラム系の2カラー♪



『にじいろきりん』のブログ*







『にじいろきりん』のブログ*




チケットや切手や革でおめかし( ´艸`)


『にじいろきりん』のブログ*





ずっと作ってみたかったBOXティシューケース♪


『にじいろきりん』のブログ*






大好きなパープル系(〃▽〃)


『にじいろきりん』のブログ*






お次はでかピックとクロス♪



『にじいろきりん』のブログ*




汚しすぎたかな?


『にじいろきりん』のブログ*






でもこの感じが好き( ´艸`)




『にじいろきりん』のブログ*





普通サイズのピック*


『にじいろきりん』のブログ*



気に入ってます(´▽`)


『にじいろきりん』のブログ*





『にじいろきりん』のブログ*


今週末の7月21日(日)10:00~16:00



座敷わらしが出るという事で超有名な


岩手県二戸市金田一の


金田一温泉センターで開催される

アートクラフト市♪



『にじいろきりん』のブログ*


『にじいろきりん』のブログ*


金田一さんで初の開催となる

クラフト市なので、盛り上げられたら思います♪



ブースは3番ANGUS&My favoritethings*

参加しますので、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい(*^▽^*)






残念な事に

私は仕事なので作品のみの参加となりますが、



19組の素敵な作家さんや食べ物やさんや

ヒーリングサロンなど参加しますので、

遊びに来てくださいね♪





『にじいろきりん』のブログ*





こんな感じの

寄せ植えも少し出す予定です♪





『にじいろきりん』のブログ*




ではでは♪





最後まで読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)