グットイブニング~♪





今日も一段とあぢぃ日でしたね~晴れ




さすがのきりん地方でも多肉ちゃんが

焼けてしまう?って心配(。>0<。)










ところで・・・




昨日はいつも仲良くして頂いてる


ななり~さん めりこさん とMちゃんと


一緒に楽しい時間を過ごしましたぁ♪


(いつもいつもありがとねラブラブ





お話したり~♪


一緒にごはんやデザート食べたり~♪


喋ったり~♪


コーヒー飲んだり~♪


また喋ったり~♪





お口が忙しい日でした( ´艸`)





でもDASH!



ちゃーんとお勉強も♪





初めてデコパ石鹸作りました(^∇^)



『にじいろきりん』のブログ*




さすが


みんな器用な方たちで




手もちゃんと動いてたね( ´艸`)


綺麗に仕上がってたラブラブ





『にじいろきりん』のブログ*



写真は撮り忘れたので

わたしので、ごめんなさいf^_^;





それにしても・・・


やっぱし靴フェチなだけあって



選ぶ絵柄も・・・(●´ω`●)ゞ









なんだか・・・


デコパにはまる予感(〃∇〃)









*   *   *










そして今日の娘ちゃんのお弁当♪





『にじいろきりん』のブログ*


今日は

クラスマッチのイベントがあり、

学校から豚汁をごちにjなったようです♪





今までお弁当の写真って

撮った事なかったような・・・








ま♪いつもたいしたおかずは

入ってませんがσ(^_^;)













そういえばひらめき電球



アップし忘れてた革のタグ*



『にじいろきりん』のブログ*

パンプスをモチーフに♪






今通勤用に履いてる

パンプスと同じデザイン♪





今年は柄パンツを多く履いてるから

超シンプルで肌の色になじむ

カラーを探し


春に一目惚れできる

素敵な靴に出会えましたラブラブ



ブルーグレーが少しベージュがかったような超微妙な色合いで、

とても気に入ってます( ´艸`)






それにしても、


年々夏の暑さがハンパなくなってきてるので、

暑さ対策しなくちゃあせる







ではでは♪



ビールやアイスばかり食べないように

気をつけましょうね(o^-')b











今日も最後まで読んでくださって


ありがとうございますあじさい