こんばんわ~♪




昨日のお月さまお月様

とーっても綺麗でしたね~♪




今日のきりん地方

とってもお天気が良く晴れ

爽やかな1日でした(^∇^)





今朝、いつものように


娘ちゃんを学校近くまで車送っていったのですが・・・





娘ちゃんが、いつものように


『じゃぁね♪行ってきま~す(^∇^)』って



車から降りて歩いて行く後姿を見たら・・・





ふと・・・


『あと何回こうやって送ってあげれるのかな・・・』


って考えてしまったあせる







娘ちゃん高校卒業まであと9ヶ月。




進路も行きたい所が絞れたので、

あとは、前進あるのみ♪







希望通りにいけば

私たち遠く離れることになるけど・・・







どうか



彼女の夢が叶いますように・・・ラブラブ






息子の時もだったけど


離れることはさみしいけれど・・・






1度きりの人生

思い切り楽しんだり、生きなきゃ(^∇^)アップアップ







私も子育てが早く終わる分

これからまた色んな事したいな♪







『にじいろきりん』のブログ*


トランク&エンジニアブーツ♪






地球儀を見てたら世界中を旅したい気分に(´▽`)



こなれたブーツが歩きやすそう( ´艸`)









・・・引きで見てみると・・・



『にじいろきりん』のブログ*

主夫るブルースリー








お買い物バックを持ってても



凛々しいお方(///▽//)


『にじいろきりん』のブログ*












『にじいろきりん』のブログ*


牛追い?


ラクダ追い?







ハードワークもこなせるブルースリーDASH!



『にじいろきりん』のブログ*

出来る男は違いますラブラブ!







そうそう♪


今年はお仕事も忙しいけど順調で



念願のヨガ教室をスタートさせましたが・・・


1番の大人気な教室になって

50名ほどの受講生さんたちが集まりました♪



私のお友達もたくさん来てくれてる♪



なので♪

初心者のお友達へ

ヨガマットをプレゼント♪


『にじいろきりん』のブログ*



喜んでくれるといいな(〃▽〃)






もう1つ♪

お仕事で嬉しい事が



無謀にも今年11月に、


私の住む地域で

1人暮らしの高齢者さん120名へ



手づくりネックウォーマーを

プレゼントしたいと計画しました(^▽^;)



フリース生地約22m分ですDASH!




切り分けるだけで

はさみと右手首やられました天使








1人で作るの覚悟で、

周りに声をかけたら・・・




なんと27名の方から


「みんなでやろう!お手伝いします!」の声がラブラブ




感動の毎日です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








昨年、可愛がってくれてた1人暮らしのおばあちゃんが

自宅で朝食食べてる時に亡くなりました。






そのおばあちゃんは

スーパーでイチゴなど買うと

パックから2~3粒を自分の分として取り、

残りのパックの沢山のイチゴを

いつも私にくれるのです



。゚(T^T)゚。



私の職場まで

バスで会いに来てくれてた。゚(T^T)゚。





沢山の愛情を注いでもらいましたラブラブ






私の力は微力だけど



「楽しい♪」


「幸せ♪」





って思ってもらえる瞬間を

1回でも多く感じてほしいクローバー






私に出来ることで、

喜んでもらえたら・・・


嬉しい♪






だから

料理もハンドメイドも

私の愛情表現なのかもしれない(*^▽^*)






ではでは♪



明日も沢山いいことありますよーに虹