こんばんわ♪


(*^▽^*)久々の更新♪






初めて色んなハンドメイドの作家さんたちと一緒に

『にじいろマート』6月展に参加させていただきます♪


詳しくはこちら→


私は『My favoritethings*』のブランド名で参加してます♪


ブランド名・・・初お披露目でした(///∇//)







*6月8日(土)~9日(日)の2日間


*時間 10:00~17:00

*もりおか歴史文化館

 (岩手県盛岡市内丸1-50)



お近くの方もそうでない方も

(´∀`)遊びに来てくださいね♪




イベント用にミニチュアトルソーを

リメイクして作りなおしました♪



『にじいろきりん』のブログ*





夏が近づいてるので、サンダルを多く

持って行こうと思ってます♪




こうやって並べるの楽しい( ´艸`)

『にじいろきりん』のブログ*



『にじいろきりん』のブログ*








鞄って感じ♪



『にじいろきりん』のブログ*







『にじいろきりん』のブログ*







アンティークフレームやBOX



『にじいろきりん』のブログ*





あとはいつものこんな感じのリメ缶やブリキちゃんなど

持って行こうかと思ってます♪


『にじいろきりん』のブログ*



何から何まで初めての体験なので・・・


ドキドキソワソワ(;´▽`A``緊張



でも色んな作家さんにお会いできる事、

皆さんの作品を手にとって見る事が

とっても楽しみ(〃▽〃)




ワクワクワクワク~♪







ではでは♪



週の後半も楽しんで行きましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*





おやすみなさいお月様